2017年10月7日土曜日

2017年10月7日出走馬

レッドランディーニ

京都2R 2歳未勝利 牝馬限定戦 芝1,600m

前走はかなりの人気に推してもらったにも関わらず嫌な感じの大敗。

距離を延ばしてここはどうかってところですが、、

実際どうなんでしょうか。

陣営は距離云々より全くレースに集中してなかった結果と考えてるようで、中間の感じだとその辺は少し改善されてるようにも見えるので、改めて期待な気はします。

個人的にはちょっと無茶な競馬をしちゃって距離が合わなかった結果の大敗だったのかなって気もしてるので、どちらにせよ明日のレースでどれだけやれるかは本当に大事になってきますね。

得意なはずの京都ですし、なんとか早めに目途を立てて欲しいものですが。。

0 件のコメント:

コメントを投稿