2017年10月20日金曜日

2017年10月15日出走結果

レッドエレノア

東京6R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,600m

 結果:3着 1:35.9 (0.8秒差)

休み明けなのにいい感じに前に行って、ものすごいペースになっちゃったのをあそこまで粘れたんだから大したもんだと思います。

普通はあのペースであんな交わされ方したら一気に失速しちゃいそうなもんですからね。

これは力をつけてるんだと感じました。

続戦するようなので次は勝ち上がりまで期待したいところです。


レッドアルカナ

新潟10R 3歳以上500万円以下 粟島特別 芝1,800m

 結果:3着 1:46.1 (0.4秒差)

あんまり褒められた乗り方だったようには見えなかったんですが、それでもここまで追い込んでくるんだから力はあるし、(残念ながら)騎手との相性もいいのかもしれませんねぇ。。

新潟では毎回これぐらいやれてるので、何としても続戦して欲しいところです。

中1週で使わないと新潟が終わっちゃうと思うと、まぁまず間違いなく29日のどっちかでしょうねぇ。

これだけの時計で走れるならチャンスは大きいはずだし、なんとか4歳のうちにこのクラスぐらいは突破しておいて欲しいと思ってます。


インストアイベント

東京12R 3歳以上1,000万円以下 神奈川新聞杯 芝1,400m

 結果:18着 1:23.9 (1.4秒差)

いやぁホント合わない乗り方されると全く走ってくれませんねぇ。。

外に出したら走る気をなくしたってよりは、直線の半分ぐらい外に出すのに使ってた気がするのでそれで嫌気が差したようにも見えましたが、まぁそれにしても、、

かなりいい感じで追走してたので結構やれるかと思ったんですけどね。

何にせよこの時期に使わないと夏に休んでた意味ないので、去年と同じような感じでバンバン使って行って欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿