2017年10月29日日曜日

インダクティの16見学 2017.10.28

また予定の隙間をぬって北海道に行ってきたので、少しずつ更新します。

あの馬場で内を通って、、とキタサンブラックのレースに感動しながらまずは大口出資馬インダクティの16から更新。

この仔は開業初年度産駒からアルアインを出した山内厩舎に入っていて、うちの出資馬では2歳が2頭まだ結果は出ていませんが、楽しみです。


最近ツアーに行ってないのでやっとこれが初対面になります。

体重は465kgまで増えてきたとのこと。


いい感じですねぇw

去年から見ててもロードカナロア産駒は形が崩れた感じにならないし、動きもカチっとしていてホントよく見せます。

動かしてみても、募集時に好みだった深い踏み込みが特徴的で、これがどう成長してくれるか楽しみです。

性格的にも素直で気になるところは全くないとのこと。


なぜか私が近づくと暴れてて、扱いやすい感じなのかはちょっと分かりませんでしたがw

まだ20秒ぐらいですが既に坂路にも入ってるそうで、このまま順調に行ってくれれば嬉しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿