2017年10月29日日曜日

レッドシェリールの16見学 2017.10.27

続いてファンタストクラブでもう1頭、レッドシェリールの16を見学。

馴致の進度はラピーダシャリナの16と同じぐらいで、こちらは470kgぐらいといい体重。


まぁロードカナロア産駒だからってところもあるんでしょうがホントよく見せますよねぇ。

動かした感じもすごくいい雰囲気で、「この時期に完成していても意味ない」って分かっていても惚れ惚れしちゃいます。

藤沢先生も「お、いい馬だな」とおっしゃっていたそうですw

牧場の方の感触としてもかなり楽しみにしてるのが伝わってきたし、トモにいい肉の付き方をしそうな感じが分かるんだそう。

やたらと落ち着いてるのもこの産駒の特徴w


個人的にはかなり楽しみにしてる血統の1頭なので、この雰囲気通り行ってくれれば嬉しいですね。

去年のガーランドの例はありますが、、今度こそファンタストクラブ藤沢厩舎から本当の大物を出して欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿