2017年10月29日日曜日

レッドエルザの16見学 2017.10.28

続いては牝馬厩舎に移動してレッドエルザの16を見学。

この村上厩舎もうちの出資馬では2歳馬1頭でデビュー前なわけですが、何と言っても牝馬は日下調教主任の指導下で開業したばっかりの若手厩舎が勝ちまくってますからね。

厩舎長になる前から何頭もお世話になってる佐藤厩舎からはディアドラが出てたり、ノーザンファームはホントいい回転が回ってると思います。

こちらも446kgあって兄レオンの同時期と同じぐらい。


お兄ちゃんはここから増えないどころか減ってきちゃったわけですが、こちらは既に幅もあってお兄ちゃん以上によく見せる気がします。

入ってくるのが遅かったのでコース入りは来週からですが、素直で扱いやすいし軽い動きで評判はいいみたい。

顔も気品がなんかあっていいですよねぇ(ニヤニヤ


募集の時にも相当いいと思ってた馬なので、デビューが早いか遅いかは別としても、ここから減らさずに順調に進んで欲しいですね。

このエルザJr.達にはホント期待してるので楽しみにしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿