2017年10月9日月曜日

2017年10月9日出走結果

レッドジョルト

京都1R 2歳未勝利 ダート1,800m

 結果:6着 1:56.4 (2.0秒差)

いい行きっぷりだったんですがやっぱり直線で全然ですねぇ、、そろそろもう少し短い距離を使ってくれないものでしょうか。

馬体もこれでデビューから3戦連続で明らかに重めだし、どう考えてこんな使い方をしてるのか、そろそろしっかりコミュニケーションして欲しいと思います。

きっと何か理由はあるんだと思いますが、見てるだけだとこれじゃなんだか平田先生への不信感ばっかり募っちゃいますよ。

色んな馬で結果を出してくれてるので基本文句はないんですが、ちょっとこの使い方は分かりません。

なんか、、今日のレースに関して、得るものもコメントできることもないのが淋しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿