2017年11月3日金曜日

2017年11月3日出走馬

アルーフクライ

福島3R 3歳以上500万円以下 ダート1,700m

相手関係を考えずに使っては強い相手にやられて、、を繰り返してたこの馬ですが、明日はついに与しやすいレースを選んでもらえた気がします。

それならここは確勝、、と言い切りたいところなんですが、いまのこの馬の場合どんな相手でも惜敗しそうな雰囲気もあって、しっかり勝ち切れるか少し心配な感じはあります。

この相手ならなんとかして欲しいけどなぁ、、

明後日だったら福島まで行くつもりで予定を組んでたんですが、明日はどうしても家を離れられないので自宅観戦になります。

少なくとも降級の時期までは自分の口取りとか関係なくまずは勝つことが大事なので、なんとかそろそろ勝ち上がって欲しいところですね。


レッドカイザー

福島10R 3歳以上500万円以下 西郷特別 芝1,800m

ずっと不調が続いて、これが最後かもしれないって覚悟で挑んだ前走をなんとかしてくれて残ったこの1戦。

休み明けにはなりますが意外と具合はいいみたいで、もしかするとチャンスもあるかも?って感じで臨めるレースにはなりましたよね。

この馬の場合はとにかく集中力を切らさないように走らせるのが大事で、その工夫を全く感じられないレースが続いてて嫌になったわけだけど、明日はどんな感じで進めるかですね。

持ってる力はこのクラスなら上位なはずなので、明日もなんとか最後まで真面目に走ってみて欲しいところですが、、


レッドルドラ

京都12R 3歳以上500万円以下 ダート1,400m

満身創痍に近い感じで9月の未勝利戦を勝ち上がって、やっと状態も戻ってここを使うことになりました。

経緯を考えると、勝ち上がれたこと自体が結構な素質を示してると思うし、ここも通用するところを見せて欲しいですよね。

恐らく距離もこれぐらいが合ってて、正攻法の競馬で上位に入ってみて欲しいなぁ。

楽しみな1戦になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿