2017年11月25日土曜日

2017年11月26日出走馬

レッドランディーニ

京都9R 2歳500万円以下 白菊賞 芝1,600m

この週末は出走2頭だけですが、ゲルニカが作ってくれたいい流れに乗ってここは土日で連勝と行きたいですね。

デビュー戦でヤバい負け方をしてしまって心配してたら前走は大楽勝。

時計だけで考えたら相当強いはずですが、前々走のこともあるので明日どんな感じの競馬をしてくれるのかはかなり重要だと思います。

新聞の印は思ったほど厚くないし、近くにいる方々も半信半疑なんでしょうね。。

個人的には、あれだけやれた馬があの1回で終わりってことはないと思ってるので、勝ち切れないまでもクラス上位の競馬を見せて欲しいですね。

良馬場のマイル戦でどこまでやれるか、楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿