2017年11月19日日曜日

2017年11月19日出走結果

レッドゼノン

福島2R 3歳以上500万円以下 ダート2,400m

 結果:7着 2:36.4 (1.0秒差)

う~ん、、どうしちゃったんですかねぇ、、

行き脚がつかなくて、富田騎手も押して押して前に行こうとしてくれたんですが、そのまま中団に控える競馬になってしまいました。

この形はもう全然ダメなんだ、、と思ってたら3コーナーから追い上げてたし最後の直線も伸びてたんですが、勝ち負けに加わるまでには至らず。

見た目からは全然感じなかったですが重かったんですかねぇ。。

時間が遅れたあげくに府中のレースと重なって中継がVTRになっちゃったりして、なんか色々残念な競馬になっちゃいました。


レッドシャーロット

京都9R 2歳500万円以下 秋明菊賞 芝1,400m

 結果:8着 1:24.9 (1.3秒差)

かなりイレ込み気味だったのをなんとかギリギリ誤魔化してスタートも出てくれたんですが、、押してからの行きっぷりが微妙だったし、最後は詰まってしまって追うのを止めちゃいました。

掲示板まで外すとは思ってませんでしたが、どっちにしろこれはやっぱり内面がもう少しなんとかならないと、いまから上に行っても厳しいかもしれないっすね。。

負け方自体はG1開催日のデムーロ騎手だからこれで仕方ないと思います。

とりあえずこれで目の前の目標に向けてって使い方をする必要はなくなったので、時間をかけて成長していってくれればと思います。

いやぁ~残念でした。。


レッドカルディア

福島10R 3歳以上500万円以下 土湯温泉特別 芝1,800m

 結果:7着 1:49.7 (0.6秒差)

最初の直線からムチを使って前につけて、なんとなく進んで行かないのを動かし動かしで直線までいい感じではあったんですが、勝ち馬に寄られちゃったのが痛かったように見えます。

それでも最後までいい伸びは見せてたと思うので、まずは使ってからって雰囲気だった陣営の手応えを考えればよく走ってくれた気はします。

だからと言って次から勝ち負けとまでは言えないところですが、、休み明けとしてはいいレースだったと思いますね。


レッドマジュール

京都10R 3歳以上1,000万円以下 衣笠特別 芝1,800m

 結果:13着 1:49.4 (1.9秒差)

どうしちゃったんでしょうか、、道中の位置取りも悪かったし、内を突いて直線に向いてもすぐ鞍上が諦めちゃったような感じで、全然見所のない競馬になってしまいました。

何か気になるところがあったんですかねぇ。。

このクラスでも力が通用しない馬じゃないと思ってるので、かなり残念でしたし、改めて次に期待としか言いようがないですね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿