2017年11月24日金曜日

2017年11月25日出走馬

レッドゲルニカ

東京10R 3歳以上1,600万円以下 銀嶺S ダート1,400m

久々に盛り上がる年末かと思ったらレグナント骨折で一気に盛り下がり、、この週末も出走2頭とは淋しいなぁ。。

それじゃあってことで2頭とも勝利を目指して欲しいまず1頭目は、アヴァンセに続いてそろそろオープンへの復帰を果たして欲しいゲルニカが登場。

勝ってくれてはいるけど相変わらず苦手な北村宏騎手からルメール騎手に替わって、ここは何としても勝っておきたいところですよね。

ちょっとハンデが重い感じはありますけどねぇ、、それでも前々走はこの斤量で2着してるわけだし、なんとかなってくれないかな。

相手関係を見ても、ハンデ戦の2kg差トップハンデだけあって恵まれてはいるし、後はそのハンデ差をどこまで克服できるかってところだと思います。

来年に向けて、そろそろ勝ち上がりお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿