2017年11月19日日曜日

2017年11月19日出走馬

レッドゼノン

福島2R 3歳以上500万円以下 ダート2,400m

昨日はホントにいい感じだったので、あの勢いのまま行って欲しいっすね!という感じで最初に出てくるのはゼノン。

すっかりダート長距離では安定してきて、ここも減量騎手でいい競馬を見せて欲しいところです。

順番待ちみたいな相手もいないし、前で上手く粘れればチャンスあるんじゃないかな。

個人的には初の富田騎手、これから長いお付き合いをしたくなるような競馬をよろしくお願いしますね!


レッドシャーロット

京都9R 2歳500万円以下 秋明菊賞 芝1,400m

続いてのこちらはG1に向けて結果が欲しい、、というか結果が出てくれたら嬉しい1戦。

前走を人気で負けちゃったのでもう贅沢は言えないところで、少し相手が厳しくなってるここは挑む立場だと思ってます。

ただ、未勝利勝ちの鮮やかさとか敗因が明らかな前走とかを考えれば、まだまだ勝ち負けの1頭には十分入れると思ってるんですよね。

競馬っぷりと血統を考えても、前走みたいな出遅れさえなければピッタリの条件と思うし、デムーロ騎手の馬力でなんとかしてくれないっすかねぇ。

ここで勝てたらG1挑戦も見えてくるわけで、どうかお願いします。


レッドカルディア

福島10R 3歳以上500万円以下 土湯温泉特別 芝1,800m

勝ち上がり初戦を好走した後はちょっと不振が続いてしまっているこの馬。

この冬シリーズで結果が出なかったら、引退はないまでも恐らく角居厩舎からは出されてしまうことになるので、ここが正念場になります。

とりあえず今日のレースに関しては陣営もまず使うだけみたいな感触なのでいきなりから結果を!とはならないわけですが、少しずつでもいい走りしてた頃を思い出して欲しいですねぇ。。


レッドマジュール

京都10R 3歳以上1,000万円以下 衣笠特別 芝1,800m

なぜか京都でなぜかルメールってことで本当に出るのか半信半疑ではありましたが、出るようですw

もう時間がない中で前走ついに再昇級を果たしてくれて、ここは今度こそ晩成の血が開花したところを見せて欲しいですね。

陣営としても自信満々って感じではないですが、楽しみは楽しみって感じが伝わってくるし、ルメール騎手を確保してるのはその何よりの証拠だと思うので、いきなりからいい競馬を見せて欲しいところです。

かなり強い相手がいますがそこは成長力でなんとかってことで、、!

楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿