2017年11月11日土曜日

2017年11月11日出走馬

レッドアルディ

福島1R 2歳未勝利 ダート1,700m

前走の上位馬がなかなかいい感じに勝ち上がっていたりして人気で迎えるこのレースですが、、

正直その前走は池添騎手の完璧な騎乗があってのものだと思ってるので、引続き調教であんまり動いてないここは割と半信半疑なんですよね。。

そりゃもちろん前走と同じぐらいの力を発揮できれば勝ち負けとは思うんですが、それが簡単にできる状況かって言うとまだそこまでは行ってない気もするので、明日はあんまり期待しすぎない程度に見守ろうと思ってます。

明日ちょっとロスある競馬をしても勝ち負けになってくれたら、今度こそ改めて勝ち上がりを目指せる馬だって確信できると思うので、頑張って欲しいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿