2017年11月4日土曜日

2017年11月4日出走馬

レッドエレノア

福島3R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,700m

明日はアルーフクライが走るなら福島に行くつもりで予定を組んでたので、特に予定もなくゆっくり自宅観戦となります。

勝ち上がり2戦目になるエレノアは、前走かなり厳しい競馬を粘って3着だし普通に上積みがあればチャンスは十分だと思うんですが、、

どうもこの厩舎って全面的には信頼できないところがあって、叩き2戦目でも妙に緩い状態で出てきたりすることがあるので微妙に半信半疑な部分はあります。

勝ち上がったコースでもあるのでこの相手ならなんとかして欲しい気はしますけどねぇ。

期待し過ぎない程度に応援していたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿