2017年9月30日土曜日

2017年10月1日出走馬

レッドレグナント

中山9R 2歳500万円以下 サフラン賞 芝1,600m

試金石になる2歳馬の3戦目、、やっぱりこの時期って楽しいですよねw

ただ、被り過ぎとは言え断然勝てる可能性が高いと思ってた今日のローゼスと違って、明日は厳しい戦いになりそうな気がします。

恐らく上位人気を分け合うもう1頭、前走の時計とか考えるとこの馬かなり強いと思うんですよねぇ。。

しかもうちのは前走モレイラ騎手で実力を完全に出し切っての楽勝だったんで、他の騎手が乗ってもあそこまでやれるかどうかって分からないし、何と言ってもアーヴィングの妹ですからね。。

正直ちょっと連勝までは厳しい気もしますが、負けるにしても相手次第で十分やれそうなレースを見せて欲しいと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿