2017年9月30日土曜日

2017年9月30日出走馬

レッドローゼス

中山10R 3歳以上1,000万円以下 習志野特別 芝2,000m

これだけ出資馬いるのに1日1頭しか出走しない日が続いて淋しい限りですが、、やっぱり秋になってその1頭1頭がものすごく大事なレースになってきたりして、少しずつ盛り上がってきましたw

明日も菊花賞を目指してるのかどうかは別として大事なレースなのは確かで、ローゼスが今度こその1,000万下勝ちを目指します。

かなり強い相手もいますが、こっちは少なくとも前走はまだ本気で菊花賞を狙ってたぐらいの馬で、ここで「相手が悪かった」みたいな負け方はしたくないところです。

この馬、まだまだ強くなると思ってますし、前走から考えても成長分まで出せれば間違いなく勝ち負けなので、蛯名騎手にはなんとか結果を出す騎乗をお願いしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿