2017年9月23日土曜日

2017年9月23日出走馬

レッドジョルト

阪神1R 2歳未勝利 ダート1,800m

芝のデビュー戦はとんでもない負け方をしてしまいましたが、母はダート女王で父もダート寄りって意味では、ここが改めてのデビュー戦ぐらいのつもりでいい気がします。

体型的に短いところな気がするのと、前走めちゃめちゃ太目残りに見えたのでそれがどこまで絞れてるかって考えると、勝ち負けまでは厳しいかもしれませんが、希望の見える競馬にはなると思ってます。

とりあえずここはビッグスモーキーに圧勝してもらってゴライアスの評価を高めるレースですからね、、

ここを叩いて次の京都ダート1,400mで勝負!と思って乗ってくれればいい気がしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿