2017年9月24日日曜日

2017年9月24日出走結果

レッドエクシード

阪神5R メイクデビュー阪神 芝2,000m

 結果:3着 2:03.3 (0.5秒差)

これはついに大物登場かと思いましたけどねぇ、、坂でぱったり止まってしまいました。。orz

ただ、このペースで距離も何もないかもしれませんが、やっぱりちょっと距離が長かったかもしれませんね。

あの4コーナーの脚はものすごい将来を感じさせてくれたんですが、、ラップをまだ見て段階では、ペースが上がったところを追いかけると2,000mは持たない馬なのかもしれません。

まぁ次は京都の1,600m辺りなら勝てると思いますし、あの感じを見てると意外と小回りも行ける気がするので、将来の選択肢は広がるレースになったとは思います。

新馬戦、勝ちたかったけどなぁ、、

0 件のコメント:

コメントを投稿