2017年9月10日日曜日

2017年9月10日出走結果

レッドアルカナ

中山8R 3歳以上500万円以下 芝1,800m

 結果:5着 1:47.9 (0.3秒差)

これこんな普通に負けちゃうのはちょっともったいなかったですねぇ。。

悪くないスタートだったのにダッシュがつかなくて、そこで外から押して行ったらめっちゃロス多く外を回った上に引っ掛かってしまって、これが厳しかったと思いますね。

その上、これは勝ちに行くなら仕方なかったけど道中そんなにペース速くないのに上がって行って、何枚か力が抜けてないと勝てないレースになっちゃいました。

なんかエビちゃんの調子の悪さをすごく感じちゃうレースでした。

ただ、やっぱり少し不器用なところや跳びの大きい走りを見てると中山より府中の方が合ってる気はするので、、次はどうしたもんですかねぇ。

馬自身は体調もいいようには見えるので、なんとかこの秋に1つ勝っておきたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿