2017年9月9日土曜日

2017年9月10日出走馬

レッドアルカナ

中山8R 3歳以上500万円以下 芝1,800m

土曜日は用事あったので、日曜日だけの出走ってのは助かるっちゃ助かるのですが、、この大事な秋競馬の開幕週に1頭しか出走がないのはちょっと淋しい気もしますね。。

何にせよそんな明日の1頭は、芝に戻してようやく力を出せるようになってきたアルカナが2勝目に挑む割と大事な1戦。

前走は完全に勝ったと思わせたところから4着まで落ちてしまって、少しまだ本調子じゃない感じにも見えたけど、あれだけの競馬ができるなら明日も改めて勝ち負けと思います。

初めての中山芝コースがどう出るかですが、府中や新潟とまでは言わないまでも、勝ち上がりの競馬場ではあるわけですし全然ってことはないはず。

何頭か3歳馬に怖いのもいますが、、そろそろ時間もなくなってきているので、なんとかこの辺で決めて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿