2017年9月17日日曜日

2017年9月17日出走馬

レッドオリアナ

中山4R 3歳未勝利 ダート1,200m

せっかくの連休3日間開催なのに、うちの出走はこれで終わりのオリアナ。

骨折でデビューが遅れて、それでも素晴らしい動きを見せて穴人気になってた前走は残念ながら2.0秒差つけられた大敗。

馬体的にも内容的にも少し長かった感じがあるので、1,200mに替わってしかも小回りの中山ってことでここで変わり身を見せてくれるはずってところですが、、

ここはもうそんな悠長なことは言っていられないスーパー未勝利戦で、勝つしかない状況です。

厳しいですけどね、、能力は確かだと思うので、これなら地方に行けばすぐに戻って来られると思えるようなレースを見せてくれればと思います。

阪神のローズSに上位騎手が集中する中、除外対象なのに先週に続いて大野騎手が乗ってくれるってのは本当に恵まれてますよね。

なんとか期待に応えてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿