2017年9月3日日曜日

2017年9月3日出走結果

レッドヴァール

小倉5R メイクデビュー小倉 芝1,800m

 結果:2着 1:51.1 (クビ差)

う~ん、、なんか嫌な予感がそのまま出ちゃった感じでしたね。。

やっぱり1番長く接してる牧場の方の感触の方が近くて、現状は切れる感じの馬じゃないような気がしてしまいます。

それでもマークする相手を間違えた感じで勝ち目も十分にあったとは思いますが、運が向きませんでした。

次での勝ち上がりは全然あると思うんですが、現状だとその上までってのはまだちょっと厳しい感じもしてしまいますよねぇ。

断然人気で久々の新馬勝ちと行ければよかったんですけどね、、まぁ負けたなりに馬の特徴がよく分かるレースになったのはよかったと思います。

これは次ですね、次!


レッドゼノン

札幌8R 3歳以上500万円以下 ダート1,700m

 結果:14着 1:49.3 (3.7秒差)

急に以前のゼノンに戻っちゃったような競馬になってしまいました。。

なんかスタートも少しタイミングが合わなかったぐらいかと思ったら全然進んで行かなかったし、どうしちゃったんですかねぇ。

距離短縮が、、って言っても勝ち上がりは1,800mですしね。

内面で何かあったんだと思いますが、ちょっとこれはレース後コメントを聞いてみないと分かりません。

昨日「もう信じてもいいのかも」とか書いた途端これだもんなぁ。。

難しい馬です。

0 件のコメント:

コメントを投稿