2017年9月23日土曜日

2017年9月23日出走結果

レッドジョルト

阪神1R 2歳未勝利 ダート1,800m

 結果:5着 1:55.8 (1.1秒差)

ちょっと平田先生これは、、って感じで明らかに太かった前走から更にプラス8kgとかこれじゃ競馬になりません。

木曜日時点で488kgってのを見て嫌な予感はしていたんですが、、

パドックの感じも全然気持ちが入ってなくて、これであの行き脚を見せられたんだから能力は間違いないと思うわけですが、ちょっともう少しなんとかならなかったですかね。

当然のようにビッグスモーキーが圧勝して益々ゴライアスへの期待が高まったのはいいことなんですけどね、、ちょっと残念な負け方でした。

もう少し絞るか、もう少し短めの距離を使う感じで次こそは前進必至ってことにしておきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿