2016年9月2日金曜日

アルーフクライは初勝利目指して新潟でもう1つ

さて、今週は2頭だけの出走だけど2つとも未勝利戦でなかなか熱い。

日曜の3歳未勝利も熱いし、何と言っても明日のアルーフクライは激熱ですよ。

このレッドリヴェールが引退したタイミングで、社台ファーム産馬からうちの新しいスターが出てきて欲しいな。


アルーフクライ

新潟2R 2歳未勝利 芝2,000m

前走は強敵相手に僅差の2着で、ここは確勝、、と言いたいところだったけどなんかやたらと面子が揃ってしまいました。

明日は午前中に子供の用事もあって、しかも北海道から帰ってきたばっかりなのに来週は出張が続いて、新潟まで行って何もせずに帰ってくるなんてあり得ない感じだったので自宅観戦にしました、、(汗

なんか新聞を見ると人気は1番人気になりそうですが、、この面子で「まず勝てる!」なんて到底思えないので、仕方ない決断だったと思います。

逆にこれで人気通り勝ってくれたらちょっと期待しちゃうけどw

身体がかなり減っちゃってる感じで強く追えないのかと思ったらこの中間は(新聞によれば)一杯含めて5本も時計出してるし、なんかよく分からないよね。

何はともあれ、せっかく続けてデムーロ騎手に乗ってもらえるんだから恥ずかしくないレースを期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿