2016年9月4日日曜日

2016年9月4日出走結果

レッドカルディア

札幌5R 3歳未勝利 芝2,000m

 結果:1着 2:03.2 (3/4馬身差)

あまりに嬉しくて更新するの忘れるとこでしたw

いやぁホントよくやってくれたよ、、(涙

横を向いてて焦ったけど好スタートを切ってからは行く気に任せて先行。一気の距離延長だったので最初のコーナーまで掛かり気味に見えたけど向こう正面からは落ち着いて、直線に向くところで先頭に立ってからはもう何でもいいからとにかく残してくれと祈るのみ、、!

最後まで確信は持てなかったけど、なんとか最後まで粘り切ってくれました。

初めての芝を使った前走ではいい脚を使ってて、もっと早く芝にシフトしてくれてたらなぁと思ったけど、難しい選択で連闘を選んで、しっかり勝ち切ってくれた角居厩舎には本当に感謝です。

「G1に等しい緊張感を持って臨んで」結果を出してくれて、さすがとしか言いようがないですね。

まずはこれでしばらく続けることができる喜びと一緒に、これなら成長度合いによっては上でやれる雰囲気もあったと思うし、嬉しくて仕方ない勝利でした。

これで約4か月ぶりの勝利か、、

長かった!

0 件のコメント:

コメントを投稿