2016年9月24日土曜日

2016年9月24日出走馬

レッドジュディス

阪神4R 3歳未勝利 ダート1,800m

さぁ、秋競馬が始まって続々と2歳馬もデビューする中、いよいようちの3歳未勝利最終戦になります。

あからさまに安田先生の期待を感じない扱いが続いて淋しい限りでしたが、最後は来週だと出られない可能性を考えての急遽1,800m参戦でヴェロン騎手を確保してくれて、後は馬の持つ運次第ってところでしょう。

印も全くついてないですが、全然ダメかと思われたデビュー戦で意外といいレースをしてたり、この仔って意外性の馬なので、なんとか奇跡を、、!って感じです。

どうせ負けるならえむさんとこのグレートウォールに勝って欲しいけどね。

泣いても笑ってもこれが最終戦、静かに見守りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿