2016年9月16日金曜日

2016年9月17日出走馬

ちょっとものすごい体調が悪いです。

昭和の人間なのか就職してから平日に風邪をひくことはないんですが、年に1回ぐらい週末にめっちゃ体調が悪くなります。

それがもしかすると大口出資馬の最後のレースになるかもしれない日に、、

恐らく99%勝ち目はないです。

でも、だからこそ応援に行かなくちゃいけないのに、よりによってこのタイミングでこんなことに。。

なんか絶対に勝てないと思ったから応援に行かなかったんじゃないかって、自分でも後で思ってしまうのがすごく嫌なんですよ。

しかも初めての命名馬なのに。

もし明日これで中山に行けなかったら、初めてデビューしたのに1度も競馬場で会えなかった馬になっちゃうかもしれないんです。

気合いで治すしかない、、!


ポムローゼ

中山3R 3歳未勝利 牝馬限定戦 ダート1,800m

前走の競走中止からこの辺を目標に調整を進めてきたものの、、明らかに調整ができてないです。

このタイミングじゃなかったら、恐らくまだ空港牧場でウォーキングマシンとかそんな状態なんじゃないかと思います。

相手がめっちゃ弱いなら夢も見ますが、これで何度も掲示板に載ってきてるような馬を相手に走るのは本当に厳しいところだと思います。

これまでの一口馬主人生の中でも、1番かもしれないぐらい「奇跡を信じる」しかない状況ですよね。

だからこそ、出資者の自分ぐらいは彼女の力を信じて応援してあげなきゃいけないタイミングなんだと思います。

なんとかここで持ってる力の全てを出し切って欲しい!


レッドゲルニカ

中山12R 3歳以上500万円以下 ダート1,200m

すごく頭も痛いし、ちょっと今日はポムローゼのことしか考えられないです。

この馬は北村宏騎手に合ってると思うので、ここまで見せてくれたスピードを活かせば初めてのこの距離でむしろいい面が出てくるんじゃないかな。

家族の用事があるのでリアルタイムで見られないかもしれないけど、ここは勝ち切りまで期待したいところですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿