2016年9月3日土曜日

2016年9月4日出走馬

レッドカルディア

札幌5R 3歳未勝利 芝2,000m

いよいよ未勝利サバイバル路線も終盤戦に入ってきて、かなり絶望的だったところから一気に光が見えるところまで浮上してきたカルディアが連闘で出走。

権利があるので、じっくり阪神のスーパー未勝利戦を目指すかここに連闘するかの判断は難しいものだったと思う。

阪神なら中2週あって調整がしやすい一方で、輸送でどうなるかってのととんでもない強いのが出てこないとも限らないって不確実性があって、それなら少し無理してでもここを使って、仮に負けても運がよければもう1つ使える状態で挑む方が個人的にはありだと思うけどね。

当たり前のように強い相手が揃ってるけど、圧倒的に抜けた馬はいなくて、ある意味では勝ち切れない馬ばっかりなので、ここはフレッシュな力でなんとかしてくれたら嬉しいな。

今日もまた2着だったアルーフクライの代わりに、勝利を頼みますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿