2016年9月3日土曜日

アオゾラペダルの15見学 2016.8.28

お昼にノーザンホースパークでカルディア、箱根牧場でイグニスのレースを見て社台ファームに移動。

そうそう、いつも誰もいない割にw意外と楽しめる社台ファーム至近の箱根牧場がこの日はめちゃ混みでした。

やっぱり夏の北海道は違いますなぁ。。


さて、社台ファームでアオゾラペダルの15と初対面。


立派も立派、既に496kgだそう。

まだ放牧とか腹帯巻いたりぐらいしかしてないのにかなり筋肉がついてるし、これは天性のものな気がするなぁ(親バカ

左から見ると普通にいい感じな競走馬の顔。


右から見ると、、と言いたいところだったけど光が当たらなくて上手く見えません。

正面から見るとこんな感じで右目が光って見える。


歩いた感じも柔らかくていいですよ。


これだとお馴染み目が青いのも見えますよね。

とりあえずいまこんな感じなので、競馬場に行く頃には500kg前後なんでしょうね。

まだおとなしいけどダイワメジャー産駒なので段々ピリっとしてきそうで、現状でこれだけ筋肉ついててお父さんダイワメジャーなら仕上がりも割と早いのでは?って聞いてみたら、そんなのまだ分かりませんwとww

個人的には筋肉モリモリのダイワメジャー産駒ってそんなに好きじゃないんだけど、牝馬でメジャーエンブレムとか出てきてるし、この身体なら期待できるんじゃないかなぁ。

身体の使い方もいいと思いますよ。


楽しみ楽しみ。

続いては引退が発表されたレッドリヴェールと最後の対面。

0 件のコメント:

コメントを投稿