2016年9月30日金曜日

2016年10月1日出走馬

レッドアルカナ

中山6R 3歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,800m

なんか毎週引退ばっかりですっかり淋しくなっちゃいました。

そんな気分も一新と行きたい秋競馬で5月以来の復帰戦を迎えるのは、未勝利勝ちのダートに戻るレッドアルカナ。

前走はちょっと王道路線への色気を出して芝に挑戦してみたけど現状は少し足りず、、

改めてダートで1つずつ上って行くのを目指すことになりました。

持ち時計とかを考えると強気にはなれないけど、血統とか馬体とかこれまでの動きを考えると、もう少し上の馬でも不思議ないと思うんだよなぁ。

ちょうどそれなりの面子も揃ってるし、ここは試金石になるんじゃないかな。

国枝先生のとこの馬はここからしばらく低迷しちゃう癖があるので、アルカナこそは飛躍を期待したいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿