2016年9月4日日曜日

レッドオリアナ(シークレットジプシーの14)見学 2016.8.28

後ろ髪を引かれまくりながらレッドリヴェールと別れた後は、レッドオリアナ(シークレットジプシーの14)を見学。

こちらは順調、、と言うかやっとこさここまで馬体ができてきたって感じですな。


姉がディープ産駒なのに480kg台で走ったりしてることを考えると、もう少し大きくなって欲しかったってのが本音だけどね。

調整も進んできて声がかかればもう入厩できる状態にはあるみたいだけど、まだ何本か足りない感じの状態でもあるのでもう少し乗り込んでからかな?ぐらいの感じでした。


前もこの仔を見学した時は話題になったけど、メジャーの仔ってなんでこんなゴツいのに芝なんですかねぇって話も出た。

この仔は身体の大きさ的にダートでバリバリ稼ぐにはちょっとって感じだけど、それにしても不思議ですよねぇ、、と。

何にせよこの仔も芝の短距離狙いってことで、、入厩を楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿