2016年9月24日土曜日

2016年9月25日出走馬

レッドウィズダム

阪神12R 3歳以上1,000万円以下 ダート1,400m

ポムローゼが引退してしまったいま、残った命名馬のウィズダムには何としても2頭分以上は頑張ってもらいたいと思ってて、勝手にどんどん期待を高めちゃってるところであります。

前々走の直線一気はうちの出資馬の歴代レースの中でも1番派手な勝ち方の1つで、あれだけの勝ち方ができるならいつか上に行っても通用するんじゃないかって気はするんですよねぇ。

明日のレースは(なぜか23時現在1番人気だけど、、)平場とは思えないレベルの高さなのでいきなりってのは難しいと思うけど、それなりの状態にはあるみたいだし、カッコはつけて欲しいよね。

なんか岩田騎手も明示的には言わなくてもこの馬を買ってくれてるような雰囲気のコメントしてるし、いいレース期待してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿