2016年9月4日日曜日

インストアイベント見学 2016.8.28

この日の最後は超久々に牧場でインストアイベントと再会。

前に牧場で会ったのは2歳の入厩前だからもう4年ぶりになるんだなぁ。


入厩前が↓これだから、随分と歳をとったもんだ。


相変わらず暑いのが全然ダメみたいで、牧場に戻ってきたのは6月だったのに既にかなりへこたれてたんだそう。

最近になってやっと元気を取り戻してきたみたいだけど、暑い時期はやっぱりダメかなぁ。


しっかり休んで中身もできてるみたいだし、秋は府中と中京で2回ずつぐらいは使うつもりでお願いしたいっすね。

さすが6歳馬って感じで、他の馬は子供が近づくと驚いちゃうことがあるからなるべく視界に入らないようにしてたんだけど、彼は落ち着いたもんでいくら近寄っても撫でても全く動じず、これが古馬の風格って感じでしたねw

まだまだ頑張って頂きましょう。


と、これで夏の牧場見学も終わりです。

なんか社台ファームに行ってるうちに出資馬も社台ファーム産馬がよく走ってくれて、今日はついにレッドカルディアが勝ち上がりですからね。

これも牧場の方々とレッドリヴェールから運気をもらったんだと思う。

この調子で秋は全力で行きたいっすね!

0 件のコメント:

コメントを投稿