2016年9月4日日曜日

ヒートアイズ(ビーチアイドルの14)見学 2016.8.28

続いてはまた車で厩舎を移動してヒートアイズ(ビーチアイドルの14)との再会。

動きはいいけど常歩の歩様が、、と言われ続けてもう1年になろうかって感じで、どんなもんか心配だったけど馬体は超いいっすね!


これは自信を持って走るって言いたいところですけどねぇ、、

やっぱり歩かせてもらうと明らかに変で、前からこんなだったっけなぁ?と思いました。

競走馬っぽい身体つきになってきたから自分レベルでも他の馬と比べられるようになったってことなのかしら。

とにかくまぁ歩様はひどかったですね。

それでも動かしてみた時の感触は本当にいいらしくて、もうこれが馬の個性と思うことにしたそうですw

やっぱり厩舎で速いとこやってみたらダメだったってこともあるんですかねぇ、、とか聞いてみたらそれは心配ないとのこと。

既に社台ファームのかなり強い負荷をかけてるので、いま見えてる部分については大丈夫ってことだった。


なんとか来月辺りに入厩して暮れの阪神を目指せればって感じかなぁ。

この血統にこの馬体でホント期待してるんで、なんとか無事にデビューまで辿り着いて欲しいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿