2016年8月31日水曜日

レッドリヴェールに会ってきました

夏休みを使って北海道に行って、レッドリヴェールに会ってきました。

ご存知の通り、昨日の更新で引退が発表されたので自分にとってはこれがレッドリヴェールと過ごす最後の時間になっちゃいました。

見学させて頂いた記事は改めてアップするし、引退の記事もアップするつもりなのでこの記事の位置づけがよく分からないんだけど、とりあえず帰ってきて何か一言だけでも書いておこうと思って書いてます。

牧場にいるとあんな闘争心に溢れた雰囲気なんて全然なくて、本当にかわいい馬なんです。

最後にちょっとだけ一緒に過ごさせてくれて、ありがとね。

0 件のコメント:

コメントを投稿