2016年8月25日木曜日

レッドボルテクスも才能は輝かず引退、、

さっき書いたレッドラスターと一緒に、レッドボルテクスも引退が発表されました。

若い時から素晴らしい馬体をした仔で、1年半ぐらい?前に佐久間エイドリアン氏のコメントを聞いた時は笑いながらも心躍ったんだけどな。

結局、最後まで心身のバランスが競走に向かないまま今日のタイムリミットを迎えてしまいました。

この仔がこんな戦績で終わっちゃうなんてなぁ、、

辛いよ。

先週のマツクニ先生のコメントからもすごい無念が伝わってきて、それも合わせてすごく残念です。

馬自身と関わってくれた方々と、あと我々出資者の運が少しずつ向かなかった結果なのかなぁと思います。

ごめんね。

お疲れさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿