2016年8月27日土曜日

2016年8月28日出走馬

さて、明日から北海道に行ってきます。

ちょっとスケジュール的に日高まで行けなくて、しかもノーザンファームに誰もいないので社台ファームと早来ファームだけの訪問になりますが、1歳馬とは初対面なんで楽しみっすね。

出資馬成績は家人から「もう馬はいいんじゃないか?」とか言われるぐらいの惨状ですが、、北海道に行くと思うとやっぱり牧場に行くのが楽しみで仕方ないんですよね。

いい話が聞けるといいんだけどなぁ。


レッドカルディア

札幌4R 3歳未勝利 芝1,500m

あっという間に3頭が引退に追い込まれてしまって、大勢いたうちの3歳未勝利馬も残り3頭。

角居厩舎のディープ牝馬が勝ち上がれずに残ってるなんてホント辛いものがあるけど、もうこうなってしまったものは仕方ないのでなんとか希望を繋いで欲しい。

ここまでの戦績を考えると相当厳しいのかな、、

それでもやっと使える初めての芝でなんとかきっかけを!って思ってます。


レッドイグニス

新潟6R 3歳以上500万円以下 芝1,800m

前走は昇級戦からチャンスかと思ったけどちょっと上がりが速くなり過ぎて案外の8着。

改めてのここは1番人気が前走1,600mだったりもするので、それに引っ張られて普通に流れてくれたらチャンスあると思うんだけどなぁ。

ハーツ産駒だから焦ってはいないけど、上のクラスの方が競馬しやすいタイプな気がしてるから早めに勝ち上がって欲しい気持ちはあるんだよね。

なんとか久々の出資馬勝利を直近勝ち馬の(!)あなたに決めて欲しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿