2016年8月14日日曜日

2016年8月14日出走結果

レッドイリス

札幌3R 3歳未勝利 牝馬限定戦 芝1,200m

 結果:11着 1:11.7 (1.1秒差)

スタート直後に下がっちゃったのが痛かったですな。。

前走が2,000mだったんでこれは仕方ないところで、次は普通に追走できるといいんだけど、、

ただ実際に後は使えて1回って状況で、それで勝ち上がりまで行けるかって言うと今日マイナス6kgで378kgになっちゃった体重を見てもちょっと厳しいってのが現実だとは思う。

意外と?長岡騎手が気合いをつけながらロスもなるべく少なくいい騎乗をしてくれてただけに、、もう少し成長してくれればなぁ。


レッドアリオン

新潟11R G3 関屋記念 芝1,600m

 結果:12着 1:32.6 (0.8秒差)

気持ち出負け気味のスタートからしっかり気合いつけて先頭まで行ってくれたんだけどなぁ、、

去年よりペースが速かったにしても、あの形でもう少し粘れないってのはやっぱり馬自身が去年までの状態にないんだってことだと思う。

陣営としても苦しいところだとは思うけど、相変わらずパドックでやんちゃなところを見てもまだ燃え尽きちゃったってわけじゃあないと思うし、なんとかもう一花咲かせて欲しいな。

ちょっと復活を期待してただけに、残念でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿