2016年8月6日土曜日

レッドローゼスのデビュー戦は伸びず3着

明日も続く出資馬の初デビュー週。

結果はなんか勝ち損ねちゃった感じで消化不良っちゃ消化不良ですが、とにかくまずは無事に走り切ってくれてよかった!


レッドローゼス

新潟5R メイクデビュー新潟 芝1,600m

 結果:3着 1:36.0 (0.1秒差)

いやぁ勝ったと思ったけどなぁ。

若干かかり気味だったけど完璧な手応えのまま直線向いて先頭に立って、相手が内の1頭に絞られた辺りで満を持して追い出したら全く伸びず、、

やっぱり道中で少しずつ力んじゃってたかな。

まだ緩い感じもあるので、この気性なら身体がしっかりしてくれば勝ち上がりは十分期待できると思う。

ただ、これは勝ったぞ!と思ったところから負けちゃったので無念感が強いねw

改めてこのコースは早めに先頭に立っちゃうと厳しいので、明日の新馬戦はいまの勝ち馬に乗ってたデムーロ騎手に、今日と同じように差し切って頂きましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿