2016年8月21日日曜日

2016年8月21日出走馬

レッドボルテクス

札幌4R 3歳未勝利 芝1,200m

最終戦ロードの馬達は2桁着順のボロ負けが続き、一方で抽選に外れたレッドアンシェルは強い競馬と、、

まぁここまで落ちるもんかってぐらい最悪な流れになってて、段々と感情を失いつつあります。

この仔だって本来ならこの時期に中位人気で未勝利戦を走ってる馬なわけないのに、なんかその身体と内面が上手く噛み合わないうちにここまで来ちゃいました。

持ち時計なんかを考えると勝ち負けになるような気もするんだけどね、、

状態はいいみたいなので、最低でも権利を取れるぐらいの競馬をお願いしますね。


レッドリヴェール

札幌11R G2 札幌記念 芝2,000m

前走で久々にいい走りを見せてくれて、更に上昇を狙うこの1戦。

相手はモーリス始めとんでもなく強くなるわけだけど、元々の力を思えば他の馬には勝負になっても全然おかしくないわけで、得意の洋芝なら更に上を!って感じだよね。

初重賞挑戦の坂井騎手が鞍上ってのは決して嬉しいとまでは言えないけど、かなり勝ってる若手だし、思い切りいい騎乗で上位を目指して欲しいな。

そろそろ流れが変わるような激走をお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿