2016年8月6日土曜日

レッドローゼスが世代最初のデビュー!

なんか日々大変で、、やっとこさ週末に辿り着いたって感じなんですが、今週は少しいつもの週末と違う感じなんですよね。

何と言ってもついにうちの2歳馬がデビューしてくれるわけですよ。

しかも2頭!

まずは土曜日に東京TCから1頭で、これは幸先よく勝ってもらわないとね!


レッドローゼス

新潟5R メイクデビュー新潟 芝1,600m

坂東牧場さんに去年会いに行った時は特に目立った感じのコメントはなかったんだけど、POG取材とかの中で妙に評判が上がってきたこの馬。

いい感じの期待を持たせてくれたまま、ついにタッチの差で世代最初デビューまで辿り着いてくれました。

馬はいいのに信じられないぐらい走ってくれないステイゴールド産駒ってのはこれまで嫌と言うほど会ってきたので、ここまでの評判に騙されるつもりはないですが、やっぱりいま改めて調教映像とか見てもめっちゃいい馬ですよねw

もう2世代連続新馬勝ちがないんで、日曜のアルーフクライの前にそろそろこの辺で決めちゃって欲しいな。

そもそもこの時期の新馬戦で人気ってのも最近は年に何回もないし、久々にこういうタイミングで決めて欲しいんだよなぁ。

とにかく楽しみにしてますんで、まずは明日の第1関門をなんとか頼みますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿