2016年8月14日日曜日

2016年8月14日出走馬

レッドイリス

札幌3R 3歳未勝利 牝馬限定戦 芝1,200m

前走は2,000m戦で完全に体力不足なところを見せてしまって、改めての1,200m戦でどこまでやれるかですな。

体重も増えてこないし状況はかなり厳しいと思うけど、ジュディスも頑張ってくれたし、ここで黄金配合の意地を見せて欲しいな。


レッドアリオン

新潟11R G3 関屋記念 芝1,600m

近走は不振に喘いでるアリオンが連覇に挑む1戦。

去年ここを勝って、サマーマイルチャンピオンを目指してちょっと無理する感じで京成杯AHに出てから不振が始まった気がするので、今年はここを逆のきっかけにして欲しいな。

人気は全くなくなっちゃってるけど、時計勝負のレースを外枠から前に行ってってのがこの馬の形で、それがやりやすいこの新潟1,600mは引続きチャンスあると思うんだよね。

上位が強いから連覇までは厳しいにしても、掲示板ぐらいは十分に狙えるはずなので、リヴェールに続いて復活の走りを見せてくれ!

0 件のコメント:

コメントを投稿