2016年8月21日日曜日

2016年8月21日出走結果

レッドボルテクス

札幌4R 3歳未勝利 芝1,200m

 結果:14着 1:11.8 (1.1秒差)

なかなかいいスタートから道中も好位を取って、さぁ伸びるぞ!と思ったら、、

なんと4コーナー手前から手応えが怪しく、鞍上のエビちゃんもしっかり追えない感じで何の抵抗もできずに大敗。

何なんだ。。

かなりいい出来のはずでパドックの雰囲気もよかったのに、ちょっと言葉がないですね。

これで、この2週間で一気に3頭が引退ってことになるかもしれません。

ただひたすら辛いです。


レッドリヴェール

札幌11R G2 札幌記念 芝2,000m

 結果:16着 2:04.7 (3.0秒差)

馬場が荒れて前に行けて、これなら本当にチャンスあるんじゃないかと夢を見たんだけど、、

残念ながらリヴェールも4コーナーで終わってしまいました。

いまのこの馬には2,000mが長いのかなぁ。。

残り少ない現役生活であと何戦使ってもらえるか分からないけど、最後になんとか、、もう1回輝きを見せて欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿