2016年1月1日金曜日

レッドラミア名古屋で元日勝利!

皆さま、明けましておめでとうございます。

いつもならまず年初の出資状況を整理してから始まるんですが、今年はなんと元日からレッドラミアがやってくれました。

(出資状況整理は後で書いて、バックデートで年初エントリーにしました。)


能力は明らかに上、、と思いながらの2連敗で、もう諦めても仕方なかった状況で迎えた3戦目。

川西調教師怒りの乗り替わりから待望の外枠を引いて、大したことないスタートなのにスムーズに前に行って楽々の逃げ切り。

ちょっと4コーナーで差を詰められた時は厳しいかとも思ったけど、そこからまた突き放す内容でした。

やっぱり思った以上にこのコースは内を通って前に行くのが重要なんだな。。


しかし今日の時計は出走馬中でも断トツだし、同じぐらいスムーズにさえ走れればここから一気の連勝も夢じゃなくなってきましたね。

個人的にもここで勝って今度こそ一気に流れを変える!と思って臨んだ1戦だったので、本当に嬉しいです。

この勢いでラミアには連勝を、他の出資馬も去年は一体何だったんだって思えるような快進撃を、今年こそ期待してますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿