2016年1月11日月曜日

ハートスプリンクルの14見学 2015.11.28

坂東牧場さんに続いては、下河辺牧場さんを挟んでいつも最後にお邪魔するファンタストクラブさんでハートスプリンクルの14を見学。

この時期だともう16時でも外での見学はかなり厳しくて、厩舎内での見学となりました。


こちらもなかなかいい感じ。


かなりいいんじゃないですかねぇ?とか聞いてみたら、まだまだ精神面含めかなり幼いですからねぇ、、と少し慎重な感じ。

確かに体型的にはまだ1歳馬1歳馬してる(まさか明け2歳馬になってから更新するとは、、)から、これからどう進むか次第ですな。

狭いとこだったけど歩かせてもらった感じも運動神経悪いタイプには見えないし、未知のルーラーシップ産駒がこれからどう成長して行くか楽しみ。


口元の落ち着かない仔が多いのはこの時期のご愛嬌。


なにげに凄い血統だし、いつかどこかで大物を出してくれると思うんだけどなぁ。

昆先生がこの仔をどう料理してくれるか、楽しみだね。


一緒にレッドシャンクスと、、


懸案のレッドソレイユも見学させて頂きました。


前にシャンクスと会った時は確かその週のうちに入厩して10日間競馬で1,000万下特別を勝つような状態だったので、それと比べるとまぁ緩いも緩いって感じでしたねw

私としても4月の府中まで待つなんてのはさすがに不満だけど、ここまでちゃんと結果を出してくれてる藤沢先生がそれをいいと思ったんだから信頼しましょう。

時間をかけた分、いい状態で復帰して欲しいっすね。

この日はこれがラストで、翌日の分はほとんど更新済なので最後にシークレットジプシーの14です。

0 件のコメント:

コメントを投稿