2016年1月24日日曜日

2016年1月24日出走馬

明日は出走馬いないはずだったのが、まさかの連闘で久々の2日連続出走。

しかし大丈夫なんですかねぇ、、


ゲットクローサー

京都7R 4歳以上500万円以下 牝馬限定戦 ダート1,800m

水曜日まで一息入れる予定だったのが急転直下の出走で、今度こその勝ち上がりを目指すことになりました。

個人的には、優先出走権を持ってる状態での放牧って予定を繰り上げて連闘、、って流れが自分の中で整理できてなくて、どういうつもりなのかちょっと見えないですね。

前走2桁着順とかで、これが権利なくて連闘だったら最後のレースにするつもりなのかな?とか思うけどそういうわけでもないし。

湿った馬場になりそうだったから急遽選んだんですかねぇ。

着順だけ見て相手が揃ってるかと思ったら時計的にはそうでもないし、、

引続きチャンスはチャンスだと思うので、久々の小牧騎手で今度こそ押し切って欲しいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿