2016年1月9日土曜日

2016年1月5日出走結果

元日の勝利で一気に勢いに乗って行こうと思った正月競馬。

結果は理想的とは言えない感じになっちゃったけど、2頭とも次に繋がる競馬を見せてくれて個人的には満足でした。

しかし平日開催はやっぱりレース見られないどころか振り返りの時間も取れないし、厳しいっすね。。


レッドウィズダム

京都3R 3歳500万円以下 ダート1,800m

 結果:4着 1:52.6 (0.3秒差)

道中内からロスなく運んで自信満々に直線に向いたように見えたので、これはやったか!?と思ったら普通に詰まって不完全燃焼の4着。

この辺は日本で乗ったのまだ2鞍目だったわけだし仕方ないかな。

それでも馬自身としてはしっかり時計も詰めてて、まぁ十分な内容だったって言えるんじゃないですかね。

相変わらずフォームがちょっとアレな感じでこの内容なので、しっかり走れるようになれば相当やれるぞきっと。


レッドラスター

中山6R 3歳新馬 芝2,000m

 結果:8着 2:06.7 (1.6秒差)

今回に関しては陣営コメント通りにトモの弱さが出ちゃった感じかな。

向こう正面で不利を受けるまではいい感じに先行できてたし、こちらも身体がしっかりしてくれば全然やれるはず。

お兄ちゃんは成長しきれずに時間切れになっちゃった感じだと思うので、その辺はあまりゆったり構え過ぎずってぐらいで成長を待ちたいっすね。

着差ほど悪い内容ではなかったと思うよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿