2016年1月11日月曜日

リヴィアローズの14見学 2015.11.28

信じられないぐらい遅れましたが、去年の11月に坂東牧場さんにお邪魔した時の記事です。

この時期はまだ雪も降っていないので直前にお邪魔したノーザンファームからの移動も割と楽ですね。


坂東牧場さんでは期待のステイゴールド産駒リヴィアローズの14と初対面。

まぁどう見てもいい馬です。


比較的小柄なのを感じさせないぐらい現時点でもしっかりしてて、これは期待も高まりますねw

顔もいまのところ気性難にはならなさそうで、、


実際、ステイゴールドらしい変なところは見せないそうなのでこれもいい方向に行ってくれたら嬉しいなぁ。

歩かせた感じも全く問題なし。


これは普通にホントいい馬だと思います。

結局、ステイゴールド産駒の難しいところはどんなに能力を持っていても内面の問題でどうにもならない時があるところで、こればっかりはレースまで行かないと分からないんですよね。

少なくとも現時点では見た目も内面も問題なさそうなので、これはしばらく期待しておきましょう。

続いて下河辺牧場さんでマンダララの14、、はもう書いたのでファンタストクラブさんでハートスプリンクルの14ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿