2016年1月11日月曜日

シークレットジプシーの14見学 2015.11.29

続いて牧場見学のラストはシークレットジプシーの14。

騎乗運動を休んでるって言われて、11月末の更新と12月更新の動画を見た感じだと、ちょうどこの週からお休みに入ってた感じっぽいね。

まぁダイワメジャーらしく440kgとは思えないボリューム感ある馬体ですな。


個人的にはダイワメジャー産駒すごい好きなんだけどダイワメジャーっぽい仔はそうでもなくて、マーブルとかスーセントマリーみたいな感じの仔が好きなんだよね。

なのでこの感じは決して好みではないんだけど、それはそれとして歩いた感じも悪くないし値段なりにすごくいい馬だと思う。

ちょっと気性がキツい感じなのも仕上がり早そうでいいじゃないっすか。


一緒に写真を撮ってもらおうと思ったらちょっと落ち着きをなくしちゃったので、途中で退散。

血統的には脚元さえもてば行けるはずだから、適当に休みを挟みつつ早期入厩目指してやってって欲しいですね。


と、そんな感じでとんでもなく更新が遅れてたけど今回の土日弾丸牧場見学はここまでです。

いつもながら超楽しい牧場巡りで、牧場とクラブの方には感謝感謝。

またよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿