2016年1月23日土曜日

2016年1月23日出走馬

今週は土日で3頭が出走。

なにげに2日連続で出資馬が走るのは1か月ぶりなんじゃないかな?

個人的には流れがいいのか悪いのか分からない感じになってきてるので、この2日間で一気にいい流れを、、!とか思ってます。

中止にだけは、、ならないでね、、?


レッドシェリフ

京都8R 4歳以上1,000万円以下 ダート1,800m

なんと46戦目にしてついに初ダートに挑むレッドシェリフ。

脚質的にはもう少し早めに試してくれてもよかった気はするけど、この時期とは言え試さないより試した方がいいと思うのでここは楽しみ。

来月で橋口先生も引退だし、あんまり不甲斐ないレースが続くと転厩せず一緒に、、なんてこともあり得ると思うので、ここまで来たら50戦目を目指して踏ん張って欲しいね。


レッドカイザー

京都12R 4歳以上500万円以下 芝2,000m

本来こんなところで燻ってる馬じゃないんだけどねぇ。。

今度こその再昇級に挑む1戦。

かなりしっかり乗り込んで体調もいいみたいだし、強敵はいても前で抑え切ってくれると嬉しいな。

最後まで勝ち負けに加わってくれるようなレースを楽しみにしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿