2016年1月10日日曜日

2016年1月11日出走馬

土曜日に幸先よく新年の中央初勝利を上げて、1日置いた明日は中山ダートに善臣先生で2頭が出走。

なんか2頭とも外枠に入っちゃったのでちょっと厳しいかもしれないけど、なんとかアヴァンセに続いて欲しいっすね。


レッドゲルニカ

中山2R 3歳未勝利 ダート1,800m

前走は凄い乗り込み量にも関わらずちょっと太め残りだったので、叩いたここは上積みもありそうで楽しみ。

東京TCの近況じゃ分からないけど、中2週なのに4本も時計出してるみたいだからねぇ、大したもんだ。

しかも前走のペルーサ先輩に続いて今回はルルーシュ先輩にも先着してるみたいで、やっぱり能力ありそうだよね。

距離がちょっと長い気がするしかなり強い相手がいて、時計的にも強気にはなれないけど、断然人気だった前走と比べれば競馬もしやすいだろうし、ここはいいレースに期待ですな。


レッドエンブレム

中山9R 4歳以上1,000万円以下 成田特別 ダート2,400m

前々走でいい感じの走りを見せてくれたのに前走はまたガス欠みたいになって、さて今回はどうかって感じ。

叩いて叩いてのタイプだけに、浜野谷騎手が「自分が乗った中で一番良いくらいの動き」って言ってくれてるのを素直に信用したいけどねぇ。

まだ先行できるだけの脚は持ってるので、前走みたいに進めて前で粘ることができれば掲示板ぐらい十分あるでしょう。

せっかく動きがよくなってきてるので続けて使ってもらえるような走りをお願いしたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿